kona coffee


コーヒー大好きな私。
いろんな種類のコーヒーを冷蔵庫にストックしております♬
今の私の旬はやはり、 Yukaka coffee♡

Yukaka coffeeにはコナコーヒーのmideumとdarkとカウコーヒーの3種類があります。私が気に入っているのは「mideum」です。酸味が苦手な私にぴったり。

豆を飲む量だけ挽いて、ドリップするといい匂いがお部屋中に漂います(^^)

コナコーヒー( Yukaka coffee)はジャマイカのブルーマウンテンと並んで世界最高のコーヒーと称されおり、花を感じさせる甘い香りと、柔らかな酸味が特徴♬
現在、店舗で購入することが出来ないのがとても残念!
ハワイより取り寄せて注文を受け付けしております(^^)
ご興味ある方は下記アドレスより購入可能です。
7オンス¥4,000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です