ハワイコナコーヒー(デザイン編)


ご縁があり、ハワイKona coffeeのロゴとパッケージデザインを担当させていただきました。

元の絵はキャンバスにアクリルで描きました。

Kona coffeeはこのデザインのお仕事をきっかけに飲むようになりました。
kona coffeeは、ジャマイカのブルーマウンテンと並んで世界最高のコーヒーと称されているそうです。その名の通り、ハワイ島南西部のコナ地区でのみ栽培され、生産量は世界のコーヒー生産量の1%以下という大変希少なコーヒー豆です。
苦みが少なく柔らかな酸味と甘い香りですっきり爽やかな味わいが特徴で、とても飲みやすいです♬
普段はブラック派ですが、朝には濃いめに淹れてミルクをたっぷりいれて飲むのがお気に入りです(^^)

下記メールアドレスより購入可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です